2019.09.16

こんばんは、にがきです。


昨日、ワンコが悪さをしまして....


めちゃくちゃワンコが汚れてしまったので、
急遽、お風呂に入れました。


ぬれた犬は、どーしてこーも、かわいそうな感じになるんでしょうか。。。


うちのワンコは、お風呂に入れると固まって動かなくなるので写真取り放題です 笑


同じ犬とは思えない変貌ぶりの写真をご覧下さい。





ではでは

本日はファー付きかごバッグのご紹介です!



型押し合皮とかごの異素材コンビ。


ころんと栗のような形でかわいいです。


ちょっと入り口は狭めなので、長財布はきついかもですが、折り畳み財布、スマホ、化粧直しなど、必要最低限のものはバッチリ入ります!



ファーは取り外し可能なので秋冬以外でもお使い頂けますよ(*^^*)



気になった方は是非店頭でご覧になってください!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・かごバッグ/9,800円+税
・ブラウン・ブラック/
cache cache
07-00-11960


20190916_134053


20190916_133929


20190916_134024


20190915_200631


1568551460132



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO