2019.08.19

こんばんは、にがきです。



昨日、

出勤前にAm○zonでお買い物をしたのが、
朝の9時頃。


家に帰ってきて、

もう商品が届いていてビビりました。



母によると、午後3時頃に届いたそうです。


有料のお急ぎ便とかで注文してしまったかなと
確認するも、やはり通常配送。


ア○ゾン頑張りすぎですね。



しかも、


ピンポーン、ア○ゾンでーす


って呼び鈴が鳴ったそうです。




目を見張る進化です(@_@)





ではでは


本日は新作バッグのご紹介★



ショルダーベルトつきのファーバケツバッグです。



ファーが直接バッグにくっついているかと思いきや、ファー巾着になっていて、取り外しできました。


引っ張るとごそっ抜けたので最初はちょっと驚きました。



取り外し可能なので、年中使える嬉しいバッグです。


内側にはささやかですが、ポケットも一つついてます。



気になる方は、是非店頭でご覧になってください☆







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!












・バッグ/7,200円+税
・BKOK・BR(LEO)/kakatoo
07-00-11850


20190819_192558


20190819_142047


20190819_143411



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO