2019.08.15

★お知らせ★


こんにちは、竹内です。


台風10号接近に伴う
天王寺ミオの本日(8月15日)の営業についてお知らせです。

台風10号の影響を考慮し、
『本日8月15日は17時に閉館』になりました。


また、明日(8月16日)の営業時間については、台風通過後の被害状況にもよりますが、基本的には両館通常営業予定です。


宜しくお願いします。


昨日まで4連休だったので、これは台風のせいで5連休になるか?!と昨日めちゃくちゃワクワクしていたのですが、現実は甘くなかったです_(:3 」∠)_


帰りに私が飛ばされたらどうしてくれる。


では本日のご紹介です。


お手入れも簡単で気軽に使える人気のティアードワンピースです。


デザインは甘めですが、今年旬のくすみカラーで大人っぽく着られるように仕上げています。


歩くたびに揺れるシルエットが女性らしさを演出しながら、風もたっぷり入って涼しさも◎


そして嬉しいペチコート付きです。


お洗濯も可能です!


ぜひ店頭でご覧くださいね。


ティアードワンピース
[mink chair]15040
¥15,800+税
ブラウン/ブラック


image1


image2



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO