2019.08.02

★new arrival★



こんばんは、竹内です。


気温36度。


体感温度41度。


そんなクッソ暑いなか、いつものメンバーでユニバで遊んできました*\(^o^)/*


無事にみんなで生きて帰ってきて良かったです(笑)


ではでは、本日は今から使える新作のご紹介です。


ハリのある風合いのあるコットンワンピース。


さらっとした着心地で春から晩夏まで長く着ていただけるワンピースです。


自然なシワが味わいありますね。


裏地無し。


ですが、一枚で着られる安心のワンピース。


裾に向かって広がるAラインシルエットがサラッと着るだけでオシャレです。


後ろのジップで脱ぎ着も楽々◎。


お出かけやこれからのご旅行にもオススメの一枚です!


もちろんお洗濯も大丈夫です!


そしてmade in JAPANです★


まだセール商品もご用意しておりますので、ぜひご来店くださいね(^o^)


コットンワンピース
[Le Melange]6933601
¥13,000+税
ラズベリー/キャメル/ブラック



image1






image2






image3






image4






image5





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO