2019.07.09


こんばんは、竹内です!


夏のユニバの計画が立ちました。


まだ少し先ですが今から楽しみです(・∀・)(・∀・)(・∀・)


では、本日のご紹介です。


新作ほやほやですが、セール価格です!


前後で異素材を使用しているカットソーです。


前から見るとカジュアルなTシャツですが、後ろは布帛になっており、フェミニンな印象です。


後ろの布帛は高めの位置に切替が入っているので、腰の位置を高くみせてくれます!


脚長効果ですね。


首周りは程よい広めの開きなので女性らしく、首を長く、デコルテをきれいに見せてくれますよ!


ベージュ×ホワイト、グリーン×ブラック、ブラック×ブラックと色によって組合せも違うので、ぜひ店頭で合わせてみてくださいね!


後ろ布帛カットソー
[Espeyrac]7931003
¥7,900+税→30%OFF
ベージュ/グリーン/ブラック



image1





image2





image3





image4





image5





image6




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO