2019.07.01

こんばんは、にがきです。



家にわんこがいるのって中々良いですね。



仕事中も時々、撫でたいなー


とか考えちゃってます。



自分がこんな犬バカやとは思いませんでした。



早く家に帰って、お犬様を愛でたいです。




ではでは、

本日はリネンのロングシャツのご紹介です。




フランダース地方を中心に収穫された高品質
リネンを100%使用しています。


製品洗い+タンブラー加工で、
しなやかさとこなれ感を出しています。



羽織りはもちろん、ワイドパンツやレギンスを合わせて着ると、今っぽくてオススメですよ(*^^*)




気になった方は、是非店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ロングシャツ/15,000円→12000+税
・ホワイト・キャメル・ブラック/Le Melange
6923605


20190701_133750


20190701_134513


20190701_134550


20190701_134425



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO