2019.06.11



こんにちは、竹内です(^o^)


山西さんと2人でユニバで遊んできました(笑)


2人でアトラクション乗って、食べて、乗って、食べて、イケメン見て、アトラクション乗って…ととても楽しい一日でしたー。


今度はお目当てのイケメンに会えることを祈りつつ…†††


では、本日のご紹介です。


待ちに待ったキャミワンピースが入荷しました(・∀・)


肩ひもは後ろで調節出来るので、身長選ばず着れます!


アームホール部分は大きく開いているのでインナー選ばず。


生地もしなやかで程よいハリ感です。


両サイドにさり気なくポケットもついています。


是非店頭でご覧くださいませ★


キャミワンピース
[Espeyrac]7923604
¥16,000+税
ネイビー/ベージュ



image1






image2






image3






image4






image5





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO