2019.06.06



こんばんは、竹内です(^o^)


お知らせです!


明日から2点10%OFFフェアを開催します!


店内商品を2点以上のお買い上げで10%OFFになります。(一部除外有)


ぜひご来店くださいね★


では、本日のご紹介です。


今年も入荷しました!


コットンボイル×ピンタックのフレアマキシワンピースです(・∀・)


ピンタックとハシゴレースの組み合わせでリニューアルしました♪


柔らかく肌触りの良いインド綿を使用。


優しく自然な風合いが涼しげな一枚です。


ラクチンでリラックス感溢れる着心地で、これからの夏にもってこいのワンピースです。


コットンボイルの自然な風合いとデニムやチノパンなどのカジュアルパンツとのレイヤードスタイルもオススメです!


今年はゴールドにパープルと鮮やかなカラーとベーシックなホワイトとブラックでご用意しております。


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


マキシフレアワンピース
[Le Melange]6923606
¥13,000+税
オフホワイト/ゴールド/パープル/ブラック


image1


image2


image3



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO