2019.06.01

こんばんは、にがきです。


干している洗濯物が、

雨に降られるとショックですよね。。。


今日は朝から、昨日の雨に降られた洗濯物の
やり直しをしていました。



なんという二度手間...



天気予報なんかもう信じません。





ではでは、


本日は星カーディガンのご紹介です★



前見頃に星があしらわれた
身体にジャストフィットの定番サイズのカーディガンです。



綿とアセテートの混紡素材で、さらさらとした肌触りと吸湿性にすぐれた生地です。



まさに夏の必需品でございます(ФωФ)



空調のきつい所や、夜道など私は真夏でも羽織り物は持ち歩きたい派です。



冷えは夏にこそ注意です。



気になった方は、店頭でご覧になって下さい★







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・カーディガン/8,900円+税
・イエロー・グレー・ネイビー/Espeyrac
7922102


20190601_142235


20190601_142431


20190601_142328



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO