2019.05.07



こんばんは、竹内です(^o^)


大型連休終わっちゃいましたね。


あのどこに行ってもざわざわした人混みが、今日はお店や電車内が空いてるー!!!と感動です。


今日は店内も人通りが少なかったせいか、めっちゃ寒く感じました(-_-)


では、本日のご紹介です。


今年も人気のフロッキー★プリントTシャツが再入荷しております!


身頃はコンパクトめでスッキリとした着こなしができるTシャツ。


シンプルなかたちながらも大きめの★がコーディネートを華やかにしてくれます。


★はフロッキー加工で立体的なところがポイントです!


ブラックの★はカッコいいですし、ベージュの★は上品な仕上がりになっています。


ぜひ店頭でご覧くださいね?


★フロッキーTシャツ
[anana ]n19b122
¥5,900+税
ホワイト×ブラック/ホワイト×ベージュ



image1







image2






image3






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO