2019.05.02




こんばんは、竹内です(^o^)


GWも後半戦に入りましたね!


毎日ミオに居座っているせいで、今日が何日目の休みか何曜日か分からない私です。


では、本日のご紹介です!


フレンチリネンの清涼感あるブルゾンが入荷しました★


カーディガンのような軽い着心地がこれからの暑い時期にピッタリです!


製品洗い+タンブラー加工でカジュアル感をプラスしていますが、大きめなVネックがオトナな着こなしに◎。


これからの冷暖房や紫外線予防にもオススメの1着です(^o^)


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


ただ今2点以上のお買い上げで10%OFFです!

麻ジップブルゾン
[Le Melange]6923802
キャメル/パープル/ブラック



image1






image2






image3






image4






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO