2020.02.22

こんばんは、にがきです。


あいにくの雨でしたね....


あまり、外出時に雨に降られない方ですが、今日は朝から久々に傘を使いました。


メンズ用のドデカイ傘を使っているので、とっても守られている安心感。


荷物多くてもすっぽりなのでオススメです。



重いのが難(^^;





ではでは、



本日はルメランジュより、新作サロペットの
ご紹介です!



綿麻を上品な綾目で織りあげ、程よいかたさを残した生地を使用しています。



特殊な加工で、麻混ですがガンガン洗って頂けます!


後ろでストラップを結ぶタイプなので、お丈の
調整がかなり効きます!


ですが、胸当ての位置を上げすぎると子どもっぽくなるので、ストラップでの調整は程々にし、私はがっつり裾をロールアップしています(ФωФ)





気になった方は、是非店頭でご覧ください。




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!










・サロペット/17,000円+税
・ブラック・ベージュ/Le Melange
6013501


20200221_172405


20200221_172412


20200222_150940




login



PHOTO