2020.02.20

☆お知らせ☆

こんばんは。山西です(^-^)

コキュリコットでは、明日2月21日から3月1日まで、コキュリコットスタンプカード、トリプルポイントを開催致しますm(._.)m

春物、沢山入荷しております☆

是非、この機会に、見にいらして下さいませm(__)m

お待ちしております(*^^*)



2020.02.20

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ夜遅くワンコの散歩をしていたら、向かいから自転車に乗った男性に、笑顔でこんばんは。と、言われ。。。
かぶりぎみに、こんばんは。と、返事をしました。。。

未だに、誰だったか分かりません(^^;

では、本日のご紹介です☆

ギャザーメモリースカート☆

シャカシャカした生地で、たっぷりとギャザーが入り、ボリュームのあるスカートです。

チェック柄でも、落ち着いたカラーなので子供っぽさはなく、長めなふんわりシルエットになっています。
後ろファスナーとシャーリングが、可愛いです(^-^)

ボリューミー好きの方には、どんズバなスカート☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

anana
品番 n20b801
12,800+税
グリーン、ネイビー


pic20200219232027




login



PHOTO