2020.02.12



こんにちは、竹内です。


映画のジュラシックワールド3。


カナダでそろそろ撮影が始まるそうで。


恐竜の餌役募集!ていう記事を見つけました。


恐竜!!!(゚∀゚)の餌役!!!(゚∀゚)!!!


男女問わずの年齢も25歳〜65歳までOK!


やだ!めっちゃ参加したい(゚∀゚)


脂肪だらけの身体でも餌役なれるかな?!とワクワクしてます。


でもカナダまで行く時間もお金も無いので、大人しく私はユニバでダイナソーに乗って恐竜に捕まった気分を味わおうと思います。


では、本日のご紹介です。


ふっくらと弾力のある生地感が特徴のフードジップパーカーです。


程よいルーズさがありながらも、丈の長さが長すぎない絶妙な長さで、自然とスタイルアップしてくれるのが嬉しいポイントです!


今の時期にももちろん、春になってもコーディネートに取り入れやすい明るいカラーバリエーションも魅力ですよ!


ジップはダブルジップで裾だけ開けたりとアレンジ出来るのも嬉しいポイントです。


ぜひ店頭で羽織ってみてくださいね!


フードジップパーカー
[CLOCHE]020-84008
¥13,000+税
パープル/アイボリー/ベージュ



image1






image2






image3






login



PHOTO