2020.02.06

こんばんは、にがきです。


昨日、ふらりと立ち寄った図書館で


ナウシカの漫画を発見...!



前回のブログでナウシカを見たいと呟いたのですが、なんというタイムリーさ....


私は映画で完結してると思っていたのですが、原作は漫画で、映画化されたのは物語のほんの序章に過ぎなかったんやと今さらながらに知りました。。。



今、蟲たちの世界にどっぷりはまって一気読みし
ている最中です。



もう間もなくクライマックス(ФωФ)






ではでは


本日はフリルプルオーバーのご紹介です!




空気を含んだ膨らみのあるスウェット生地。



裾広がりのフレアタイプで後ろがやや長めです。



パンツスタイルにオススメのトップスですね。



フリルは2段になっており、生地はカジュアルでもフェミニン全開!





是非、店頭でご覧になって下さい(*^^*)





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・トップス/11,000円+税
・ホワイト・サックス・グレー/mink chair
34772


20200206_152541


image


image


image




login



PHOTO