2020.09.25

こんばんは!中谷です(*^^*)

やっぱり、、忘れました。。

今朝はすごい雨でしたね( ゚Д゚)
ですが、帰りはすっかりやんでましたので傘、傘と思いながら家路に着きましたが、やっぱり電車に傘、忘れました…笑(*´-`)

駅長さんも忘れないでくださいね!とアナウンスして下さってるのに、、そう、2回に1回忘れるのはわたしです(* ̄∇ ̄)ノw


では、本日のご紹介です★
チェック柄がもう、本当にかわいくて、そして何より軽いんです。
ジャケットまではいかず、でもカーディガンよりきれいに使え、いっきに秋らしさを演出してくれますよね(^o^)
裏地はなく、軽やかに羽織れ、デニムやスカート、ワンピースなどは用途を選らばないおすすめの1枚です。
前にボタンはなく、シルクピンついてますのでちょっとアクセントになるかと思います。
カラーは、ベージュベースに、ブラックベースとなっております。

ゆったりし着丈も短めなので、バランスのとりやすいサイズ感です。

ぜひ、ご覧くださいませ(((o(*゚∀゚*)o)))


ツイード風カーデ
6041803 LE MELANGE
16,000+税


CollageMaker_20200925_225047856



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO