2020.09.14



こんばんは、竹内です。


このご時世でお家に居てばかりなので、ネットで動画配信観ています(^o^)


良い暇つぶしになるのですが、歳のせいか何話もある話を追っていくのが段々としんどくなってきました(笑)


なので完結しているモノは、途中まで観て、観るのがしんどくなったら、Go◯gleでネタバレ検索して、結末を知るという邪道なことやってます(笑)


その結末が気になり過ぎたらもう一度続きから観直しています。


邪道過ぎる(笑)


では、本日のご紹介です。


綿素材のコーデュロイオーバーオール。


腰回りをゆったり取り、ルーズでカジュアルなシルエットに。


程よくクタッとした柔らかな風合いに仕上がっています。


Tシャツはもちろんですが、ブラウスと合わせたミックススタイルもおすすめです。


ご自宅でお手入れ可能なのも嬉しいポイント。


肩のアジャスターで少し長さ調節も可能です。


ぜひ店頭でご覧くださいね。


昨日までお配りしておりました、ショッピングチケットも本日からご利用いただけます!


コーデュロイオーバーオール
[Le Melange]6043506
¥17,000+税
アイボリー/ベージュ/ダークブラウン



image1






image2







image3







image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO