2020.09.08

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだか、夕方から急に秋っぽい気温になってきましたねーー
台風が過ぎ去った後は暑くなるイメージでしたので、とっても意外でした( ゚д゚)ハッ!
と同時に、つい今まで夏バテで食欲がなかったのになんだか食欲が出てきました(笑)←
帰りにどこかのおうちから、クリームシチューの香りがして♪♪

無償に今、お腹すいてますo(*´д`*)o
あぁ、たべたい。。

では、本日のご紹介です。
今回のカタログでも掲載され、既にお問い合わせのあったニットが本日入荷しましたーーー

ニットといっても、かなり細い糸なので厚手という感じはなく、2段になったフリルがまた可愛い◎

生地はさらっとしてるので、ぼわっと広がる感じはそこまでなく生地の分量の割にすっきりとあわせて頂けると思います。
適度にヒップ回りを隠してくれるのも嬉しいですよね♪
もう、デザインがしっかりしてるので、今日のようなカラーパンツや、チェック柄、デニムやコーデュロイパンツなどボトムで色々コーディネート楽しんで頂けると思います!
カラーは着用のライトグレー、グリーン、ブラックの3色です♪

ぜひ、店頭であわせてみてくださいませ★☆


ティアードフリルニット
7042002 ESPAYRAC
12,000+税



CollageMaker_20200908_204744716


CollageMaker_20200908_204856582



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO