2020.09.03

こんばんは、竹内です。


真っ白のブラウスにやってしまいました!


ブラウスに紅茶を染めました★


普段紅茶なんか飲まないのにおシャン振った結果です(^o^)


久しぶりに石鹸+漂白剤で洗濯しました。


真っ白のブラウスに戻っていますように…


では、本日のご紹介です。


ゆるっとカジュアルに着られる、ユーズド風プルオーバー。


コットンの肌触りの良い、さらりとした薄手のスウェット素材です。


袖はゆったりフレアになっていて、さりげなく腕のラインをカバーしてくれます。


そして今から着やすい八分袖(^o^)


たっぷり身幅なのでリラックスして着られます。


そして、レイヤードしやすい気持ち短めの丈になっています。


なのでシャツを入れたりしてももたつきません!


サッと着られる使い勝手の良いアイテムです。


ぜひご覧くださいね★


ただ今キャッシュバックフェア開催中です!


ユーズド風プルオーバー
[Le Melange]6041007
¥8,500+税
ローズ/キャメル/ダークグレー


image1


image2



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO