2020.08.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

暑くなってきたので、無性に辛いものが食べたくなってます♪
夏になるとセブン○レブンの冷凍コーナーにある蒙古タンメン○本の汁なし麻辛麺が恋しくなるんです( ゚∀゚)
皆さん、食べられたことございますか??花椒や辣油がアクセント、食べ終わった頃には汗だく、顔真っ赤、唇がアンジェリーナ・ジョリーさんのようになるんです(笑)
本日、ゲットしましたので明日汗だくで食べたいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))たのしみーーーっ♪


では、本日のご紹介です。
コキュリコットでは定番のコード紐サロペットがmink chairより入荷しました。
こちらは左ファスナーの脱ぎ着となり、肩紐の長さはアジャスターで調節、ウエストは後ろの紐リボンで変えることができる1本あると便利なサロペットです。
裏地はないので、季節的に長くお使いいただけるのも嬉しいですよね! 
ヒモが細いのでウエスト周りがスッキリ。
トップスに柄物やデザインがあるものを合わせてもおしゃれに仕上がりますよ★
カラーはネイビーネイビー、ブラックのご用意です。
サンダルやスニーカーなど、足元を変えても素敵です★

15203 mink char
16,000→10%offAW


CollageMaker_20200805_225348670



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO