2020.02.27

こんばんは( ΘωΘ)






今日は久しぶりに寒いなぁと感じました。



こんな日に限ってストールも持たずに家を出てしまい、失敗した。。と思ったんですがマスクしてると多少は暖が取れることにきがつきました笑



ウオでございます( ΘωΘ)



花粉症もないので、今までマスク付ける習慣なかったのですが、意外とマスク付けたら良い面がたくさんあるんやなぁとしみじみ思いながらマスク生活してます。



早くマスクが店頭に充実してくれたらいいですねぇ。




では本日は寒かったり暖かったりと気温差の激しい時期にオススメのざっくりカーディガンのご紹介です!


テロテロしたワンピースやブラウスの上に羽織ってその上にアウターを着たりもできますし、もっと暖かくなったらアウター代わりにもなります!


しっかりした糸で編まれているので、ケーブル柄の凹凸感がよく出ています。


Tシャツの上に羽織っても可愛いと思います★



是非店頭でご覧になってください!!!


★Coquelicotのポイントカードが3倍になる、トリプルポイントフェア開催中です!
是非ご来店お待ちしております!




【Un carnet】
52270

ベージュのみ

12,800+tax



IMG_4115


IMG_4116


IMG_4117



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO