2020.02.22

こんばんは!中谷です(*^^*)

ちょっくら旅行に行ってきました。
関空から出発なので、神戸空港から船で関空へ向かったのですが、
今週始め本当に風が強かったですよね…( 。゚Д゚。)
風が強い日に船に乗ったらダメだと身をもって体感致しました。

着くまでの30分、ユニバのジェットコースターに乗ってる、ずっと胃が浮いてる…そんな状態でした(*´・∀・)
波が高すぎて船が左右に、上下に揺れる揺れる、、Σ( ̄□ ̄;)
シートベルトがはずれそうな凄まじい揺れでした。
はじめは笑ってたんですが、30分はさすがに、、人生初の船酔い。
旅の始めに恐ろしく肩がバキバキに凝りました(笑)
思い出しただけでも‥うぅぅぅ、、、笑

では、休み明けに出勤しましたら可愛い商品がたくさん。
今日はボリュームたっぷりスカートのご紹介です。
ポリエステル100%のワシャワシャ、シャカシャカのボリュームがとっても可愛いんです。
たっぷりボリュームに、たっぷり着丈で存在感抜群♪
なので、トップスはシンプルでOKだと思います。
(ちなみに着ているトップスは昨日ご紹介のお袖にリボンがついてるニットちゃんです)
大人可愛い、そんなついついくるっと周りたくなってしまう(笑)
そんなスカートです。ウエストがギャザーたっぷりなのでインスタイルがスッキリしますが、少し長めの丈のニットや、今年顔のパーカーにスニーカーも絶対に可愛いと思います。
カラーは、イエローベース、ネイビーベースの2色。
写真ないですが、無地のベージュとサックスもご用意あります。
今はまだ寒いのでこっそり中にタイツはいててもわからないです☆

そして、ただいま自店ポイント3倍キャンペーン開催中です!!
このお得な機会にぜひ春物ゲットしちゃってください(^o^)


チェックボリュームスカート
n20b801  anana
12800+税





InFrame_1582377958089


InFrame_1582378003170



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO