2020.02.17

こんばんは!中谷です(^o^)

いやーーしかしなんだか冬が戻って来たと言うか、やって来たと言うか。。
風がカタカタと、寒い1日でしたね( ゚ー゚)
これで最後の冬服着納めでしょうかーー
乾燥で咳がでたり、花粉で鼻がむずむずしたり毎日忙しいです(笑)

そして、先週の寒い日に粕汁、昨日の夜におでん作りました!
冬の食べたいものやっと作ろうとなりましてこの寒さで食べるおでんは最高でした♪でも、この1回で終わりですかね。。
次は春の美味しい食べ物が待っている…(´ρ`)


では、本日のご紹介です。
もう、1度みたら忘れられないこんなポップで可愛い。
キャッチーなアメコミ柄がパンツになって登場です!
生地はポリエステル地でさらさらっとはけるので、今の時期から夏はシンプルにTシャツ合わせもおすすめです。
サイドにブラックのラインが入ることでワイドでありながらスラーっとスッキリみえるのも◎
ウエストゴムで中紐仕様。
楽チンにはけるのも暑くなるこれからは嬉しいですよね。
カラーはポップなマルチカラー、モノトーンで小物が映えるブラックベースでご用意しています。

同じ柄でスカートもご用意しています(^○^)
是非これを履いてユニバのスパイダーマンに乗りたい!!(笑)

少数入荷となりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ☆


アメコミ柄パンツ
6013502 LEMELANGE
16000+税


InFrame_1581947546058


InFrame_1581947715679



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO