2020.02.06

こんばんは( ΘωΘ)







今日の夜〜明日朝にかけてが寒さのピークっぽいですねぇ。




とうとう雪を見ることなく、冬を終えそうです。




昔はそこそこ積ったりしてたんですけど。



もはや伝説ですな。



ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は、Le Melangeのショートトレンチのご紹介です!



普通のトレンチは毎年出てきますが、ショート新鮮じゃないですか??



ちょっとAラインになっていて、着丈も短か過ぎずおさまりのいいバランスになっています!


生地もしっかり張り感があって、綺麗なラインを出してくれます。


そして裏地がレオパード柄!!


裏地は自己満足の世界なので、チラッと見えるのがポイントなのです!!!



背中のちょっとふんわりしたヨークやベンツもカッコ良いのです!




早く着たくてウズウズしますねぇ。



是非店頭でご覧になってください!!!!





【Le Melange】
品番6963901

ベージュ
キャメル
ネイビー

25,000+tax




IMG_3612


IMG_3601


IMG_3603


IMG_3605


IMG_3607


IMG_3608


IMG_3611



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO