2020.02.01

こんばんは!中谷です(*^^*)

新年が開けて早、1ヶ月たちましたね!
あまり寒くないまま…このまま冬が終わってしまうんですかね( ゚д゚)
そういえば今年の冬は食べてないものが多くあるなと…
おでんに、粕汁、カニ、殻付きの牡蠣、熱燗(笑)

残り1ヶ月で制覇したいと思います(^○^)


では、本日のご紹介です。
襟つきショートコートです。
しっかりとした2重織りで、立体感のあるシルエットで形がとてもきれいなんです。
日本製法で、高品質な素材で仕立てきれいめな印象でお使い頂けます。表面は毛並みを立たせる加工をし、ふんわりとした印象がおしゃれなんです。

肩を少し落としたシルエットなので、中もしっかり着込んで頂けるサイズ感でありながら、軽さもポイントです。
エクリュ、ベージュ、パープルの春カラー展開です。


ぜひ、店頭で羽織って見てくださいね(^o^)


ショートコート
6953904  LEMELANGE
34000+税→60%OFF


InFrame_1580556738582


InFrame_1580568126793



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO