2019.12.24

こんばんは!
そして、Merry Christmas(^o^)
中谷です。

平日ど真ん中のクリスマスイブに、クリスマス!!
今のところ、チキンもケーキも食べておりません(笑)
明日は焼き肉の予定です!
そう、いつもの平日です( ゚∀゚)
ガーデンズでチキン買って帰ろうと思ったら、すべて完売でした…
なにもクリスマスらしいことが…泣
とりあえず今から、毎年恒例の明○家サンタみたいと思います(* ´ ▽ ` *)笑

では、本日のご紹介です。
なんとも色使いが可愛い!!
よくよーく見ますと、レオパード柄になってるんです♪おしゃれ。

厚手のニットや、パーカーでカジュアルに、白のすっきりしたニットなどで上品に。
カラーが豊富なので、いろんなテイストのトップスと合わせても素敵にお使い頂けると思います。
ウエストゴムで楽チン♪
忘年会シーズンにも嬉しい、しっかり丈で、シワになりにくいプリーツ素材です。
カラーは1色のみです。

ぜひ、店頭でご覧くださいね(^o^)

レオパード柄スカート
n20b814 anana
14800+税


InFrame_1577198648690



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO