2019.12.03

こんばんは( ΘωΘ)






今日は123の日ですねぇ。




だからなんやねんと思わないでくださいね。




ウオでございます( ΘωΘ)




わりとそういうの気になるタイプです笑笑




本日は新作のキュロットパンツのご紹介です!



キュロットパンツというのが正しいのかどうか微妙なところですが。。



スカートパンツよりもパンツ寄りな気もします。


でも綺麗なフレアのラインも出ていて、着丈もそこまで長すぎないのでなんとなくスカート寄りなんでしょうか。


パッと見はツィードに見えるんですが、ポリエステルで扱いやすい素材です。



ストレッチも効いてます。



足元はタイツにショートブーツか、スッキリしたロングブーツはいかがでしょうか。



是非店頭でご覧くださいませ★





【ESPEYRAC】
品番7953502

グレー
グリーン
ブラック
size1,2

15,000+tax




IMG_2670


IMG_2671


IMG_2673


IMG_2674


IMG_2675



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO