2019.10.23

こんばんは( ΘωΘ)





最近好きな食べ物にまたひとつ気付きました。



砂肝。もしくは砂ずり。



あのコリコリした歯応えがたまりません笑



行きつけのスーパーのお惣菜に必ず炒めたやつが売っていて、絶対買ってしまいます笑



今までさほど意識してなかったんですけど、好きな食べ物ベスト10に入ると思います笑




ウオでございます( ΘωΘ)




そんなこんなで本日のご紹介は、カジュアル好きさん集合ということで、カットオフのチノのご紹介です!



ハイウエストとタック無しでウエスト間わりをすっきりと仕上げられています。


ヒールでカッコよく履くのもオススメです!


cottonなので、オールシーズン活躍間違い無しです!!



是非店頭でご覧くださいませ★




そしてお知らせです!!!
明日10/24〜27まで2点以上お買い上げで10%オフ(一部除外品有り)となる、セットフェアを開催致します!!

やっとやっと秋めいてきた今日この頃。
是非見にいらしてください!!

お待ち致しております!!





【Le Melange】

品番6953501

キャメル
カーキ
size1,2

14,000+tax


IMG_1930


IMG_1931


IMG_1933


IMG_1934



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO