2019.09.20

皆様こんばんは!


辻本です。


やっっっっと気候が秋っぽくなり始めましたね!


そんな今日はまだ秋気分じゃないな…なお客様にバックから秋物コーディネートを始めるご提案です♪


セレクトブランドkakatooより新作バックが登場です。


リボンモチーフにかわいい四角いフォルムのバックは、ファスナーがしっかり開いて意外と荷物をたくさん入れることができますよ^_^


ショルダーは外せないタイプですが、上の方でストラップを結んで短くし、手持ちで持っていただくのも可能です!


お素材は合皮なので雨の日も気にせず使えて◎


引き続き9/23?までキャッシュバックフェアーを開催しておりますので、ぜひご覧にいらしてくださいね!


☆リボンスクエアバック
kakatoo (07-00-11890)
6900+tax
カラー:ブラウン・レオパード


IMG_20190920_220216-1612x1209


IMG_20190920_220230-1612x1209


IMG20190920212243-1209x1612


IMG20190920212303-1209x1612



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO