2019.09.15

こんばんは!中谷です(^o^)

3連休、またまた暑さが戻ってきてますね。。
ここ2、3日、7分袖着たり、半袖きたり、窓閉めたり、クーラーつけたり…と、毎日バラバラな気候に今が何月か、季節感がどんどんなくなってきました(´ 3`)
でも、スーパーに行くと入り口に梨や、栗、さつまいもetc…
秋の味覚がすっかり揃ってきてました♪♪
早速、梨getしたので、楽しみです( 〃▽〃)


本日のご紹介です。
可愛いキャミワンピースが入荷しました!
ヒモが華奢で女性らしく、広がりの少ないコンパクトなシルエットなのでとってもすっきり着れました。
こちらは前後着用なので、V首かスクエアかで印象が変わりますよね♪
大きなスリットが入っているので、足さばきがよく◎
インナーは気温がバラバラな今の季節は、半袖からニットまで合わせられるのも嬉しいですよね。
ベージュ、ブラウン、ブラックでご用意しています☆


明日もご来店、お待ちしております(*^^*)


キャミワンピース
95285661 CLOCHE
11000+税


InFrame_1568557330270



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO