2019.09.09

こんばんは。中谷です(^o^)

先日、今年の夏なのかいやもう秋なのか、にしても最初で最後のビアガーデンに行ってきました!
まぁ、連日のこの暑さ!
いつも以上にビールのピッチが早く(笑)焼きたての餃子と共に2時間食べ飲み尽くしました( 〃▽〃)
神戸大丸の屋上でしていたので、夜は山風?海風?が吹いて意外と涼しかったのでおすすめです♪♪
でも、いつになったら涼しくなるんでしょうか…(/´△`?)

では、本日のご紹介です。
光沢感のある上品なプリーツスカートが入荷しています。
こちらのスカートとっても肌触りがよくて軽い!
こんな暑い毎日でもすぐに履いて頂けます!
動く度に軽やかに動くアコーディオンプリーツは、秋冬の重たいニットやアウターからチラ見せがおすすめです♪
配色になっているので、お好きな位置で履いて頂けますよ(^^)d
カラーは、グリーン×グレー レッド×ブラック ネイビー×キャメルの3色です。
おしゃれは足元からぜひ、会わせてみてくださいませ☆


光沢プリーツスカート
7943302 Espeyrac
14000+税


InFrame_1568032848889



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO