2019.09.06

こんばんは!中谷です(^o^)

いやーしかし、暑すぎませんかっ!
あの先週の秋めいていた、気持ちのよかった秋の日々はいずこへ…!( ̄□ ̄;)
最近またビールに、アイスが復活致しました(笑)
食欲だけは秋が進んでますが…


では、本日のご紹介です!
ちょっと暑い日も、ちょっと涼しい日も1枚で着れるお袖がブラウスのカットソーが入荷してます。
ボリュームが出すぎず、そで口はゴムが入ってるので肘まであげることができます。
綿素材なので涼しい◎
首回りは空きが少なく、少しハイネック調でかっちりと。
着丈は前後差ありますので、ボトムは選ばずお使いいただけます♪

カラーはグレーベース、ブラックでご用意しています!

ぜひ、ご来店お待ちしております☆

お袖ふんわりカットソー
936938 PASSIONE
13800+税


InFrame_1567772395165



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO