2019.09.03

こんばんは( ΘωΘ)





いつもはなんば店にいる、ウオでございます( ΘωΘ)



しばらく西宮店に出没することになりました!



どうぞ宜しくお願い致します!




今日は暑かったですねぇ。



最近気持ち涼しくなってきたなぁと思ってたところでしたのにねぇ。



心の底から早く涼しくなって欲しいものです( ΘωΘ)




で本日は入荷したての新作のご紹介です!



前から見るとシンプルなパーカーなんですが、背中がフリルになっていて程よいカジュアル感と甘さが相まっています。


裏毛ではなく、表面がつるっとしているのでカジュアル過ぎずコーディネートに取り入れやすいです!


袖はドルマンなので、着込んでも楽でいい緩さがあります。


是非店頭でご覧くださいませ!




【mink chair】

★フリルパーカー

グレー
ブラック

16,000+tax



IMG_1112


IMG_1113


IMG_1115


IMG_1116


IMG_1117



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO