2019.08.26

こんばんはー☆原中です。

なんだか、朝晩が涼しくなりましたね。
起きると冷やっとし、半袖では寒いくらい。夏の暑さが和らぎ、もう少しで秋になりそうな予感ですね。

お知らせです。
私事ですが、、、西宮店から姫路店に異動致します。
西宮店での勤務も、8/27.29.30の残り3日となりました。。
9/4〜姫路店、勤務となります。
思いの丈は後日、ブログに書かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。

では、本日のご紹介は、
ESPEYRACのレースニットプルオーバーです。



バルファス編み機で編まれた独特な柄のニットプルオーバー。

柔らかな肌触りのコットン100%素で、透かし部分からチラリと覗く素肌が女性らしさをアップさせてくれます。

程よくゆとりがありながらもすっきりとしたサイズ感で、アームラインはラグラン切り替え。

襟ぐりと袖口、バック裾は、リブ仕様で全体にメリハリを付けつつ、カジュアル感をプラス♪

デニムなどのシンプルなボトムスと合わせるだけで、秋らしいコーディネートがが完成するアイテムです。

コキュリコットではトリプルポイントアップを開催しています。
いつもの3倍アップです!
ぜひ、このお得な機会に秋物をいち早くゲットして下さいね☆

レースニットプルオーバー
brand.エスペラック
no.7911008-1
color.アイボリー、オレンジ、ブラック
price.9000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO