2019.07.09

こんばんは!中谷です(*^^*)

ずっと、食べよう食べようと思っていたら賞味期限がきれてました…
でも、まだ期限切れ半日しかたってないから大丈夫か!っと、言い聞かせ(笑)
台湾で買った満漢大餐というインスタントラーメン。
正直、あまり期待はしてなかったんですが、ビックリするくらい美味しくて(^○^)
山椒と辣油、牛肉もゴロゴロ入っていて豪華。若干すするとむせるんですが、スープ一滴も残さず完食しました!
もっと買っておけば、もっと早く食べれば良かったーと思いながら調べたら日本にも売ってるそうです(笑)
便利な世の中です( ̄▽ ̄)


では、本日のご紹介です
西宮店で人気のVネックゆったりカットソー。
お袖をつまんだ立体感のあるデザインがおしゃれ
肌辺りのいいコットン100%で、Tシャツ生地とは少し違う少しぽこぽこした肌さわりが肌にあたるととても涼しく着ていただけます。
裾は少し前上がりでスッキリと、お袖、後ろ丈はヒップをカバーしてくれる1枚です。

カジュアルすぎない、オンオフ使える便利なトップス。
スカートやパンツを選ばない仕上がりなのでぜひ、ゲットしてくださいね♪


Vネックゆったりトップス
7921011 Espeyrac
8000→20%OFF


20190709_233408


20190708_183324



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO