2019.07.06

こんばんわ!中谷です(*^^*)

セールでガーデンズも連日、賑わっております♪
お客様もたくさんお買い物した?と言うお話を聞いて、私も休憩中にいろんなお店を散策してニヤニヤしてます!笑
セールって、テンション上がりますね♪(^3^)
まだまだこれから使える夏物がお安いのはテンション上がります!!
とりあえず、サンダルゲットしちゃいました?でも、除外品でした(笑)

では、本日のご紹介です!
新作なのにセールです。
今年らしい、袖丈、着丈もしっかりあるカットソーが入荷してます。
素材はハリのある綿100%です。
今年は何となく夜もまだ肌寒い日も多く半袖だと少し…と言う時に羽織がなく1枚で着やすい5分袖です。
前はシンプルですが、後ろV字のカットがおしゃれ♪
前後差がある着丈は、パンツあわせはもちろん今年はロングスカートで重ねて着るのも新鮮だと思います。


カラーは使いやすい、アイボリー、チャコールの2色。

数は少なくなってますので、是非お早めに★

明日もご来店、お待ちしております(*^^*)

カットソー
950-85031 CLOCHE
8900+税→20%OFF


ガーデンズのセールポスターを見てる風で撮ってみました。笑


CollageMaker_20190706_212956353



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO