2019.06.23

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、今年は遅めですが潮干狩りに行ってきました!
毎年姫路の方へ行ってるんですが、初めてあんなに海水が多いとは(((^^;)
みんな、あまさんみたいに肩くらいまで水に浸かってました笑
が、やはり水が多いと採るのも難しく。。
私たちは干潮になるのを今か今かと待ってましたが、やっと水が引き出したのが15時頃…
かれこれ6時間くらい待ちぼうけましたが、しっかり貝をゲットできてよかったです(^^)d
来年はもう少し早い時期にw

では、本日のご紹介です★
大人気でした、コードヒモサロペットが再入荷しましたーーー
まず、素材がサラサラのポリエステル素材で涼しくて着やすく、何よりも肩ヒモが細いのでインナーを選ばず着れるのは便利なんですよね。
着丈はアジャスターで調節オッケイ、後ろのリボンでウエスト回りも調整できますよ。
横ファスターの着脱もとても便利です。
インナーを選ばないので、シーズンも長く使える優れものです。

カラーはネイビー、ブラックでご用意しています。

ぜひ、1本ゲットしてくださいね♪
 
コードヒモサロペ
Espeyrac 7913506
14000+税



CollageMaker_20190623_230210154



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO