2019.05.23

こんばんはー☆原中です。
とってもいいお天気が続いていますね!
火曜日、中谷さんとお話ししてまして、オープンテラス、大好きな原中は、ランチを持って、ガーデンズ4階のスカイガーデンで…。
大きめのパラソルの下、日陰ゾーンでまったり。
なんとバラが咲いていました!
噴水も時間帯によって、ラスベガスのベラッジオの噴水の様に、音楽に合わせて噴水が踊るのですね!!
色々と、新発見です!
そして、なんと!吉本のすっちーさんが取材に来ておりました!!
放送日が楽しみです☆

では、本日のご紹介は原中、またまた一目惚れしました!
脇プリーツカットソーです。



なんと言っても…この脇のプリーツが可愛いです!!
ストライプとチュールのコラボレーション!
孔雀のように豪華です。
ヒラヒラです。


そして、ボタンでこのプリーツ部分を取り外して、着用することも可能!
そうすると、脇にスリットが入ったカットソーに変身します!

ぜひ店頭でご覧下さいませ。

脇プリーツカットソー
brand.PASSIONE
no.926990
color.ホワイト、ブラック
price.11000円+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO