2019.05.15

こんばんは!中谷です(*^^*)

この間、映画を観に行くのにアベンジャーズかキングダム迷いまして‥
レイトショーの3時間超えは寝てしまいそうだったのでキングダム観てきましたが、めちゃくちゃ面白かったです(゚∀゚)♪♪
アニメや漫画人気だな〜位の周知でしたが、圧巻のスケールと主役級の方ばかり、何よりも戦闘シーンも迫力ありであっという間の2時間半でした!
個人的に王騎将軍役の大沢たかおさんのルックスと声のギャップがツボでした(笑)
もう1回観に行くか、アベンジャーズ見るか悩んでますwww

では、本日のご紹介です!
オリジナルブランド、LeMelangeではシーズンごとで定番になりつつあるベイカーパンツ。
両サイドにある大きなポケットがアクセントになるボトムです。
こちらは夏素材のため、綿×リネンの織り生地を使用したモールスキン素材です。
モールスキンとは、モグラの肌という名の通り、綿麻生地のごわついた固い生地ではなく起毛しながら織っているため柔らかい風合いと、優しい肌触りが特徴です。
ですが、しっかり密度をつけながら織るためクタッとしない強度も特徴です。

ハイウエストで、少しワイドな仕上がりのベイカーパンツはTシャツや、シャツ無地や柄を問わず合わせていただきやすいので夏のコーディネートを思いっきり楽しんで頂けます!
とっても軽くて、涼しく履きやすかったですよー
ワタシ、ほしいです(゚∀゚)

サイズは2サイズ。
中谷は裾ダブル折にしましたが、フルレングス丈です。
暖かくなってきましたので、ボトムも夏仕様にチェンジしちゃいましょう♪
明日もご来店、お待ちいたしております★

ちなみに一緒に着た、サイドがプリーツになったカットソーもAラインで涼しくて着やすかったです(^o^)

ベイカーパンツ
6923503 LeMelange
13000+税

サイドプリーツカットソー
926986 PASSIONE
11000+税


collage-1557926894822



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO