2019.05.11

こんばんは!中谷です(^o^)

先日、地元にある気になるイタリアンのお店に行ってきたのですが、あまりの美味しさにすでにもう行きたいと感じています(゚∀゚)
チェーン店ではない、行きつけのお店って何か憧れますよね♪
でも、お店のメニュー見ましたらよくわからなくて、おまかせでとお願いしたら全部オススメと言われまして(笑)
とりあえず名前のわかるもの頼みました(*´ェ`*)
冒険できないタイプですwww


では、本日のご紹介です!
サンダルフェアーしてますのにサンダルご紹介せずにすみません。。
新作の麻見えワンピースのご紹介です!

太めのストライプ地が、もうおしゃれ!
夏らしい、涼し気な素材で着てるのを忘れるくらいたっぷりしたシルエットが◎
夏らしい大振りな小物や、シルバー、ゴールドのアクセサリなどが映える1枚です。首は、深めのV字で女性らしく、着丈も長めが多い今年の中ではヒザ下シルエットでスッキリ合わせれます。
ベージュ、ネイビーの2色でご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^o^)
サンダルフェアーは明日までです★

ワンピース
6923604 LeMelange
17000+税


instasize_190511220902



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO