2020.10.29

こんばんは!中谷です(*^^*)

気づけばもう10月もあと2日。。
Halloweenも、週末ですが今年はパーティーもなかなか出来ないですかね。。(´ー`).。*・゚゚

先日、いつからあるのか?いつ買ったのか?記憶にない電池を入れたらカボチャが光る置物を見つけました(^^)
姪っ子が泊まりに来た際、良かれと思って部屋を真っ暗にしてカボチャを光らせましたら、なぜか大号泣されました( ´゚д゚`)アチャー
次の日起きても、カボチャ怖かったーーと言われ、、
これからHalloween苦手になったらどうしよう。。(^_^;)

鬼は好きなのに…笑

では、本日のご紹介です。
太畝のコーデュロイのセットアップが入荷しました!
綿、レーヨンをMixすることで柔らかく肌触りのいい落ち感のある仕上がりになりました。
大きな胸ポケットがアクセントに、ノーカラーのオーパーシャツデザインなので1枚着はもちろん、薄手のニットやTシャツをinしてもまた、襟がないのでコートの中でも着やすいデザインになってます。お尻隠れる嬉しい着丈ですよ♪

ウエストゴムのイージーパンツは膝の位置を高めに設定しているのでゆったりシルエットなのにスッキリ見える美脚ラインです♪
シャツをインしてオールインワン風に着るのも◎
中谷はちょっとgetしたくなっておりますww
カラーは、ピンクベージュにネイビーのご用意です。

ニットが苦手な方にもおすすめですよ★

ぜひ、店頭であわせてみてくださいませ!

 
ノーカラーシャツ
6053203
14,000+税

イージーパンツ
6053501
14,000+税

共にLEMELANGE


CollageMaker_20201029_202914986




login



PHOTO