2020.10.23

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日お休みの日に、西宮北口駅の近くにある発酵食のお店にランチに行きましたー!
私、発酵している食べ物が大好きで(((o(*゚∀゚*)o)))
特に甘酒や麹が好きなんですが、全てを満たしてくれる美味しさでした♪
優しいお味で、、
この冬、甘酒1から作って見ようかなと思いました( ゚∀゚)
ちょっと糠床も気になってます笑


では、本日のご紹介です!
人気で一瞬にしてお店からなくなってしまいました、ボンディング素材のフードパーカーが再入荷しました。
ふっくらもちもちした素材で、フードも襟のようにコンパクトな仕上がりに!
ワイドな身幅にドロップショルダーでほどよいカジュアルと抜け感♪でも、女性らしい印象に(^^)
後ろは少し長めの着丈で、切り替えが入ることで程よい丸みと腰回りをカバーしてくれます。
ボトムを選ばず使えるのも嬉しいですよね☆

カラーはアイボリー、キャメルブラウンの2色でご用意しています。

絶賛開催中のお買い上げ2点以上で10%オフは、日曜日まで実施となります!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)


フードパーカー
CLOCHE
060-85007

11,000+税


CollageMaker_20201023_221754297




login



PHOTO