2020.10.03

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、仕事が早く終わった日はガーデンズに入ってますカル○ィさんへ寄り道が習慣になってしまいました♪
ちょこちょこ買ってしまうのでエコバッグも get!( ´∀`)
今週の私的HITは、期間限定のサングリアのボトルなんですが、なにぶん持って帰るのが重い(笑)
地元にもあるのですが、そこには私のお気に入りのサングリア売ってなくて。。
いつも割れないように大事に持って帰ってます(゚∀゚*)(*゚∀゚)
期間限定ということはいつかなくなってしまうのでは、、と思い、今、箱買いするか悩んでますw
w


では、本日のご紹介です。
大人気ですぐに欠品してしまいましたおしゃれロゴプルオーバーが再入荷致しましたーーー
秋らしい気候になった今すぐお使いいただけるロゴスエットは、コキュリコットでは定番アイテムです!
今回は、ロゴが秋らしい毛足のあるもふもふとしたシャギーの仕上がりです。
昨年から人気のダンボール素材は、お手入れもしやすく、型崩れしないのもポイント!
肩はラグランスリーブで、後ろは大きなタックをとっているのでとっても動きのしやすい着心地のよいい1枚です。

あっ、ロゴのシャギーに実はほんのりラメが入ってます(((o(*゚∀゚*)o)))写真では確認しずらいですが…

カラーはベーシックなベージュ、チャコール、ブラックでご用意しています★

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)


ロゴシャギープルオーバー
7041003 ESPEYRAC
8900+税


CollageMaker_20201003_230954646




login



PHOTO