2020.02.19

こんばんは( ΘωΘ)






寒さ落ち着きましたねぇ。


ウオでございます( ΘωΘ)



なんだかんだで2月もあと10日です!


春物どんどん入荷してますので、是非お待ち致しておりますーーーーーーーーー



では本日は、ちょっと先取りなカゴバックのご紹介です!


ちょっとバーキン風になったレザーとアミアミのコンビで、以前ファーとのコンビのものとかも入ってました!


今シーズンは、ちょっとミニサイズになっていて気軽にお持ち頂けるようになっています!


長財布がすっぽり入るくらいのサイズでしょうか。


シンプルなので、スカーフやチャームを付けて頂いてオリジナル性を出して頂いてもいいと思います!



是非店頭でご覧になってください!!




【COTTO】
CBK18-22

キャメル
グレー

12,000+tax



IMG_3908


IMG_3909


IMG_3910


IMG_3902


IMG_3905


IMG_3904




login



PHOTO