2020.02.12

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、近所のスーパーがいろんなものが100円均一になってまして、テンション上がって買い込んだんですがそのなかでひとつ、巨大ブーケのようなパセリが100円だったのでget!
めちゃお得♪♪
と意気込んだものの、パセリって何に使う…、、(^_^;)
スープの上からパラパラ、オムライスにパラパラ、洋食料理の彩りくらいのイメージしかないのになぜ買ってしまったかw
冷凍してコツコツ消費したいと思いますーー
たぶん、3年分くらいあります(笑)( ゚∀゚)

では、本日のご紹介です
サイドZIPがおしゃれな裏毛プルオーバーが入荷しました。
まず、首回りは重ね着風のデザインで別布がついているので1枚で合わせやすい仕上がり。
ゆるやかなカーブで抜け感はあるものの、別布で嫌らしい印象はありませんよ。
前後差のあるデザインでボトムを選ばないのも◎
サイドZIPで明け閉めしても雰囲気が変わり素敵ですよね
少し暖かくなってきましたので、すぐにお使い頂ける裏毛素材です。
カラーはホワイト、エクリュ、グレーの3色でご用意しています。

ぜひ、春物見に要らしてくださいませ(*^^*)

サイドZIPプルオーバー
016965 PASSIONE
13000+税



InFrame_1581515794925




login



PHOTO