2020.01.05

皆様こんばんは!!


辻本です。


本日はオリジナルブランドEspeyracよりおすすめニットをご紹介です!


お素材はウール100%(フェレット)で柔らかくてふわふわでチクチクしないニットです。


シンプルなVネックのデザインは、ボディラインが出すぎないサイズ感で、スカートやパンツなど何とでも相性の良いデザインです♪


今現在コキュリコットのお店に並んでるニットの中で間違いなく一番暖かいニットです!


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ^_^


☆ニット
21000+tax→30%off!!
カラー:ブラウン/レッド/ネイビー


IMG_20191224_161801-1209x1209


IMG_20191224_161744-1209x1209


IMG_20191224_161849-1209x1209


IMG_20191224_161816-1209x1209



2020.01.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

長い長いと思っていたお正月休みも残すところあと1日になってしまいましたねー。
今年のお正月は本当にいいお天気で♪お出掛け日和だったんでないでしょうか(^○^)
箱根駅伝、テレビでいつもランニングに短パンで寒そうだな?と思いながら見てましたが、今年は感じませんでした(笑)
とりあえずそろそろお雑煮食したいと思います。言ってる間に七草粥になってしまう…(笑)

では、本日のご紹介です。
オリジナルブランドのESPEYRACより、キルトステッチがお洒落なリバーシブルショートダウンのご紹介です。
少し光沢感のあるタフタ素材を使い、キルトステッチであえてカジュアルなデザインは衿なしV開きのスッキリしたデザイン。
マフラーもぐるぐる巻きやすいんですよ(* ´ ▽ ` *)
スナップボタンの着脱で、ゴールドがアクセントになってます。

着丈はショートといいながらも、腰が隠れる長さなのでボトムを選ばず使えるのは便利ですよね◎

そして、表はキルト、中はステッチなしのシンプルイズベスト♪
袖口にはゴムをいれ、裾にあるコードゴムで絞ればすきま風はシャットアウトです。

カラーは合わせやすいアイボリーに、カジュアルなカーキ、鉄板のブラックでご用意しています。
暖かいとはいえ、朝晩はまだまだ冷えますのでぜひご活躍くださいませ☆

明日もご来店お待ち致しております(^o^)

キルトリバーシブルダウン

7943802  ESPEYRAC

22000+税→30%OFF


InFrame_1578151804260


InFrame_1578151849564




login



PHOTO