2019.10.17

こんばんは!中谷です( ´∀`)

寒くなると飲みたくなるのが甘酒!
夏も飲む点滴など言われ、たくさん冷蔵コーナーに並んでますが、もっぱら私は寒くなってきたときにお鍋でコトコト煮るタイプが好きです( 〃▽〃)
そして、酒粕より米麹派です(笑)

今夜もちびちび飲みながらブログ書いてます。
甘酒→お菓子→お菓子→甘酒
おさつチップス1袋開けてしまいました…(^-^;

では、本日のご紹介です。
寒くなってきまして、そろそろアウターなんかお考えのお客様に

ソフトなふくらみと、上質なラムを原料とした可愛いデザイン。
袖口、裾はゴム仕様です。
裾はゆったりとした仕上がりでピタッとしない女性らしいシルエットがなんともおしゃれでした。
肩は少しおとし、ニットやデザイン袖も着やすいかと思います。
首はボトルネックのため暖かく、そしてすらっとスッキリとした印象でした。
そして、とっても軽くて暖かいのでいっきに欲しくなりましたーーー
カラーは、ベージュ、ライトグレー、ブラックでご用意しています。

ぜひ、この軽さを店頭で羽織ってみてください?(^^)/


ショートブルゾン
7943801 ESPEYRAC
27000+税


InFrame_1571318338345


InFrame_1571318351343




login



PHOTO