2020.09.26



こんにちは♪♪オオクサです!



本日はビンテージ風スカートのご紹介です!



サラリと丈長なこちらは加工が凝っていまして、カッコ可愛いスカートです(^^)!


以前早くに完売したので見てない方も居られると思いますが、個人的にもおすすめなボトムです★



ウエストゴムで軽やかに履きやすく、ウエストINするととっても脚長効果のあるタイプです!



ストンと落ちるラインなのでざっくりトップスでも良いですし、薄手の物で入れて着ても◎です!



加工がビンテージ風ですがよく見たら分かる程度なので奇抜じゃなく、ご自宅でも洗えてお手入れも簡単です★


お色味も大人な秋カラーです★



ボトムから秋らしさを入れると季節感あって良いですよね♪♪


今回は田中さんに着てもらい、INした方とそのままで着た方と両方撮りました(^^)


ぜひ店頭でご覧下さいね!




image0


image1



ビンテージ風スカート
品番 252-22562
size フリー
color モカ、ブラック、ブルーグレー
price ¥9,800+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO