2020.01.02


あけましておめでとうございます!


こんにちはオオクサです<(_ _)>



本年もコキュリコットをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



ディアモール店は本日よりバーゲンスタートしております!



明日も通常通り午前10時よりオープン致しますので、この機会にお立ち寄り下さいね!!



またディアモールでは抽選会も同時開催中です!



お買い上げレシートをお持ちの方、5000円分で1度クジ引きが可能です★



お得な景品が当たるかもチャンスなので、この機会に併せてご覧下さいね!



それではまた明日からも従業員一同お待ちしております(^-^)(^-^)(^-^)



image0


image1










投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO