2019.12.15


こんにちは^ ^オオクサです


最近なんだかまた暖かいですが
本日はケーブルニットのご紹介です!



フワフワな着心地がとーーってもオススメな一枚です★


ほんのりVネックで首回りスッキリ、程よい肉厚が体のラインで過ぎずで暖かいです^ ^


ケーブル模様が前面だけにあり、着丈はお尻半分くらいですので普通よりちょっと長いですかね!



パンツでもスカートでも合わせやすく、お色味も優しいトーンです♪


チクチクが無いのでお肌デリケートな方でも大丈夫そうな着心地です!



首回りスッキリがお好きな方に
私と同じVネック好き同盟の方に
でもフワフワ欲しかった方に…★★



ぜひ店頭でご覧くださいね^ ^




image0


image1




ケーブルニット
※エスペラック※
品番 7942013
color アイボリー、ラベンダー、ネイビー
size フリー
price ¥14,000+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO